イカ強い

昨日は、メンテ前に茶会の茶器をもらいました。私の取った目録〇〇4系も差し上げました。
メンテ明けは楽市の準備やらまげの換金やらしました。品物並べようとしたらお客さんが来てました。あやうく編集するとこでしたw お買い上げありがとうございます~
目録も売ってるので買ってくださいw
合戦手柄は3位でした。ランクインしたのは初めてなのでうれしいですね。
そういえば武将戦でみね打ちの変わりに乾坤一擲を使ってみました。準備中の敵なら必中ですし4000~5000くらいダメージでていいですね。ウエイト長いので先読みが必須ですが。
錫杖職人つきの金槌を買いました。職人着とあわせて2個目の職人装備です。錫杖量産してみようかな。

夜は海1クリアに馬は簡単に倒せましたがイカが、、強いですね。4連敗ほどして解散。
なかなか厚い壁になりそうです(。。;
[PR]

by pentori | 2007-01-25 09:55 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5032074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。