かぶきでTD

昨日は、かぶきで炭を掘り掘りしてました。楽市出品のために売り物を貯めようと思います。
青!だしていたのでTDいきませんか?とのお誘いがあり行って来ました。
かなりたっぷりとやりましたね。心得6が2マス終わりました。
あと1マスですがんばります@@
でも眠りをやるために高価値の琵琶がいるんですよね。まあ、そのために茶会をやるのですが名物で貰えるから比較的楽かな~と思います。
ところで最近は低LVから二刀で武芸さんがいるんですね。私の低LV時代からは考えられなかったですね。二刀したらひんしゅくもんでしたなあ・・・侍=盾の時代でしたしね。
時代は変わりましたなあ。
[PR]

by pentori | 2007-01-26 09:50 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5036302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。