陸2クリア

昨日は、陸2のクリアに行って来ました。構成は鎧、武士、雅楽、暗殺、医術、召喚、武芸。
魔鬼は前にやった時にエライ強いイメージがあって手こずるかなと思いましたが一戦目であっさりと撃破。落とした順番は4567312でした。
次の禍神の使いの時は残り1体になったとこで落ちて焦りました@@;
こちらも一戦目で撃破。落としたのは45123でした。
極めてここまでは順調でしたが問題は魔龍。
いやー4回くらい負けました。妖霧てのと開幕赤△はやばいですね。
妖霧は生命モリモリ減らされるし赤△で鍛冶さんが開幕から瀕死になるしかなり苦戦しました。
5戦目でやっと撃破。落としたのは52314だったかと思います。
面白かったのは魔龍の止めに乾坤一擲が決まったこと痺れてもいない準備でもない敵に当たったのは珍しいw私の背後で崩れ落ちる魔龍を見たときは我ながらカッコイイと思いましたw
これで残るはイカです。倒せば空に行けるのですよね。がんばろう。

1/31の茶会は一人参加者が減ってしまいました。当日募集してみようかなと思います。
[PR]

by pentori | 2007-01-29 09:50 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5049151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。