かぶき侍大将試験

昨日は、知人がかぶきの侍大将試験をやるというので便乗して私もやってきました。
感想は結構めんどくさかったですw
基本的に堺の町で済むのですが色々やることがありました

1、南蛮街で遊子に会い依頼を受ける
2、沙耶、秀麻呂を探し依頼を受ける
3、沙耶の依頼で康虎を倒す(ソロ戦)
4、謎の紙切れ、材料の書をもらう
5、遊子に報告し材料を集めるように依頼を受ける
6、金造、源次から情報をもらう、霊玉、裏堺を探す
7、金造からの情報で京介に会う、京介と戦闘(ソロ戦)
8、京介からの情報で寺にいる秀坊という子供の霊とかくれんぼ(制限時間5分)
9、見つけると霊玉をもらえる。金造に渡してゼンマイをもらう。
10、源次からの情報で裏堺を探索して小箱を探す。
11、小箱を見つけ謎の紙切れを手がかりに開けて材料を手に入れる
12、遊子に報告しオルゴールをもらい本国の幽玄導師に報告して終了

ざっとこんな感じでした。ちなみに遊子と幽玄導師は姉妹だそうです。
各国の幽玄導師と姉妹てことは何人姉妹なんでしょうかw
これで無事に昇進、内心天野隊で猫もらえたらどうしようかと思いましたが違いましたw
なんの未練も無く移籍できますw
[PR]

by pentori | 2007-01-30 09:42 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5053663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。