合同座談会&いい加減にしてください

昨日は、合同座談会を聞きに行って来ました。感想としては上杉斉藤連合の敵対同盟の輪はなかなか突き崩すのは容易じゃないって事でしょうかね。
個人的に面白かったのは後半所々に徳川人の空気読めてない発言があったことでしょうかw
よく考えると徳川が北条連合に寄与してることていまんとこ無いですよね。
浅井同盟破棄は結局浅井を完全に上杉側に押しやってしまっているし挟撃の心配から斉藤の敵対取りに行けないしですしね。足利と同盟して三好を攻めるとも言ってましたが足利が同盟受けるかもわからないですしそもそも昼の戦力が皆無な徳川にどこまで追い詰めれるのかも疑問です。と、まあ書きましたが私怨まるだしだなこりゃw

あと蒸し返すようですが捨てキャラで私のかぶきに「徳川から早く出て行け」的な対話を送るのは辞めてもらえませんかね。大体どこらへんの人がやっているかわかりますが言われなくても出て行くので非常に不愉快です。出て行く人間に石をぶつけるような真似はどうかと思いますよ。書きたくなかったですがあまりにしつこいので書きました。
知人に話したところ「赤城さんが本当の事を言ってるからみんながそっちの意見に流れるのが怖いんだよ」と言っておりました。なんとも困ったもんですね。
徳川という国の品位を落とすだけなのでやめてほしいです。

なんかうっとーしいのでコメント不可にしときます
[PR]

by pentori | 2007-01-31 07:44 | 信on | Trackback

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5057827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。