涙ぽろり、音楽ほろり

昨日は、使っているメールソフトがメールを受信しなくてサポートに電話したりとメンドクサイ日でした。なんか設定がおかしかったみたいですがイジッタ覚えないのにな~、不思議です。

さて、信on夜はイザ狩りに誘われたので行って来ました。楽市屋敷の1位にということで行ってみたらなんかすごい人。屋敷の名前が「徒党待合所」になってました。シャレのわかる持ち主さんですねw イザは空いてました。ですがいきなり邪眼からとか笑般若にからまれたりとスリリングな展開。でも笑般若に勝てたのは初めてのような気がします。
とやっていると密かに涙ゲットしました。ラッキーな狩りでした。

書くことないので信onやってる時に聞いている音楽でも紹介
1、ヨイトマケの唄(美輪明宏)・・・・伐採や炭掘りにはピッタリ。エン~ヤコラ♪とやってます。
2、海のトリトン(ヒデ夕樹)・・・・海1なんかにはピッタリ。水平線の向こうには、ア~ア~♪
                   歌ってる方は日立のCMソング「この木なんの木」も歌ってます
3、俵星玄蕃(三波春夫)・・・・ボス戦で聞いている長編歌謡浪曲。なんか奮い立ちます。
                   槍は錆びても~この名は錆びぬ~♪

とまあ、訳のわからないオッサンの趣味な曲。
皆さんは信onは音楽そのまま派?CD聞いたりしますか?
[PR]

by pentori | 2007-02-02 09:40 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5066848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。