微妙なイベント&千引き狩り

昨日は、昼間TDに徒党の方に能楽かぶきさんがいたので色々聞きまして参考になりました。
私のかぶきは能楽向きのようです。
夜はなにやらいきなりイベント告知がきました。8時から雑賀郷でとの事で行きましたらスゴイ人
なんか「有馬桜子」の一人芝居が始まりましたが姿は全く見えませんw
リングは赤いし音は途切れるしで大丈夫かと思いました。イベント内容は微妙w
鬼退治をしましたがでたのは福豆だけ、恵方巻きもでるみたいですが出ませんでした。
鬼が退治し終わって次は何?とおもいましたがここで終了。終わりも微妙でした。

この時一緒に徒党組んだ方達と知人になりました。
一度落ちてインしてみると先ほど組んだ方達から千引きいきませんか?とのお誘いが。
お供させていただき久々に楽しい徒党になりました。雑賀ライフが楽しくなりそうです。
ここも見ていただいてるみたいでありがたいことです。
どこでも付いていきますのでこれからよろしくお願いします~
[PR]

by pentori | 2007-02-03 09:38 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5070863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by road__to_big at 2007-02-03 09:55
有馬桜子見たかった(’’w
Commented by pentori at 2007-02-03 10:07
最後まで見えませんでしたw
処理落ちすさまじいw