イカの丸焼き7人前

昨日は、海1のボスイカを倒しに行って来ました。
構成は鎧、武士、雅楽、陰陽道、医術、密教、武芸(私)でした。
で、惜しいとこまではいくのですが旗に直撃したり防御呪霧が来たりと5連敗くらいしました。
迎えた6戦目は陰陽さんは低速などのサポに私はひたすら敵を落として、密教さんは孔雀きらさずにとまあ、基本なんですが着実にやることにして撃破することができました。
落としたのは5467231だったかと思います。
しかし術がめっさきますなあ。密教さんがいないと大変だ・・・
ともかくこれにて空に到達しました。どんなとこなんでしょうね~、行ったことないのでワクワク。
で、空狩りに武芸はいるんでしょうか?wそこが不安ですw

ついでに知行がめでたくLV7になりました。

その後夜インしたらかぶきで修得いきませんか?とのお誘いが昨日の知人の皆さんからありましたが、すいません土曜の夜は遅くまでできないのです;;
せっかくのお誘いお断りしてすいません。またよろしくお願いします
[PR]

by pentori | 2007-02-04 09:14 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5074971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。