昨日は愛知県知事選挙

題名の通り選挙がありまして今まで国政選挙やら市長選挙、県議会選挙などなど行っていましたが初めて出口調査を受けました@@/
なんか女の人が投票所の前に立ってるなあと思いまして投票終えて出てきたら
「〇〇新聞の者ですが出口調査にご協力願えませんか?」とOKしたらアンケート用紙みたいなのもらい〇を付けていく方式でした。そして書いたら伏せて箱に入れます。
よくテレビや新聞で出口調査の結果とかやってるの見ますがホンマにやってるのか?と疑いを
持っていましたが本当にやってたんですねw
まさか自分が受けるとはw 調査の方は寒い中ご苦労様ですの~。
[PR]

by pentori | 2007-02-05 17:45 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5080957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。