空1狩り

昨日の夜は空1狩りに誘われていってきました。2回ほど全滅しましたw
いや~危険がいっぱいですね(。。; 一歩間違えるとそういう危険があるんですね。
徒党の方に青糸威革包具足鎧を着ている方がいまして聞いたところ材料大変なんですね。
陸2の中ボスからのドロップとか聞きました。高いはずですね。買えたのはラッキーでしたね。
あと一刀流の忍者さんもいました。反撃封じがあっていいですね。
刀もよい物が出回るみたいですし一刀流でも十分いけるような気がします。

その後は買っておいた一九孔札筋兜に涙石を投入して腕力+50にすることができました。
ボス戦用装備にしようかと思います。でもスキルはダメダメですけどね(。。;
[PR]

by pentori | 2007-02-06 09:23 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5084121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。