病院行ってきました

首に3年くらい前からできたイボが大きくなってきて気になるので切除しに行ってきました。
総合病院の皮膚科に行ったのですが混んでましたね@@;1時間くらい待ちました。
順番来て呼ばれて診察室に入るとそこにはカワイイ女医さんが年はどうみても20代。その先生に首の後ろを触られて気持ちいい緊張しました。このまま電気メスで切るということなのでまたしばらく待ちまして処置室にそこでベッドに寝て麻酔を打ちまして電気メスでジジジっと切っていきます。
焦げ臭かったですね。一番びっくりしたのはベッドが昇降式なのですが降ろす際機械に引っかかって斜めになったことw いやびっくりしましたw
一応病理検査するとのことなので結果を聞きにいくのと傷跡見せにまた来週の木曜日に行く事になりました。カワイイ女医さんに会えるのは楽しみですねw
[PR]

by pentori | 2007-02-07 15:51 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5089662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。