天王山1

昨日は、天王山に援軍参加。開幕はほとんど五分な状態でした。
地形は大井川でも体験している河畔地帯。見慣れたマップですが武将名が一致しませぬ。
叱咤なんかをしていると中中副の三宅にゲリラ行くとの事なので参加しました。
無事に取り付き撃破。次いで左中副の岡にゲリラで参加して無事撃破。
その後左中大将の松倉に取り付いている徒党からアタッカー救援要請がありちょうど目の前だったので叩いて入りました。そのまま松倉を撃破。
それからは取ったり取られたりの攻防。ゲリラ参加失敗したりマゲられたりして怪我を治してました。また三宅にゲリラするというので参加。取り付きまして撃破。
それからはやや押され気味。左先後沸きの新開にゲリラで参加して撃破。
ちょっと疲れたので今日はこの辺で落ちました。
あと残念ながら伊賀がスイス化しちゃいましたね。突き崩せるかはなんとも微妙ですね。

私事ですが土日は、温泉旅行に行くことになりました。場所は近場の下呂温泉。
嫁の「疲れてるなら行こうよ」の言葉に負けましたw なので土日はインできません。
予約もさっき取れました。料理が美味しいとこなので楽しみです。
温泉に浸かってリフレッシュしてきます。
[PR]

by pentori | 2007-02-08 09:43 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5093021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。