天王山2

昨日の夜、K氏のブログに謝罪コメントを書かせていただきました。
これで許されるのかはわかりませんが自分なりにケジメを付けたいと思い謝罪させていただきました。実は●さんからの後押しというか諭されたからなんですが正直キーボード打つ手が震えました。なにを今更と思う方、それでも許せないという方もいらっしゃるでしょうがこれでできればこの件は終わりにしたいなと思います。K氏には申し訳ない事をしました。すいません。

さて、昨日も天王山に行ってきました。午前中行ったら合戦場全体で8人・・・なにもできません
なので槍だけとって落ちました。午後に行ってみると人も多く陣取りがされてました。
まず、左中松倉にゲリラで参加無事に撃破しました。その後お仕置きなどに参加して中先松永にゲリラで参加し撃破。次いで中中副の三宅に取り付き撃破そのまま中中島左近に取り付き少し危なかったですが途中神職さんが加わり安定してきて撃破することができました。
それからは防衛、叱咤などをしていましたが自軍右先後沸きの東条を即席徒党で撃破。徒党で行ったらと提案したのですが結局割れてゲリラぽくなってしまいました^^;
次いで自軍中先後沸きの新開にゲリラで参加し撃破。ここで一度落ちました。
夜にイン後は左中松倉にゲリラで参加し撃破。次いで左先七条をゲリラで参加して撃破しました。戦力が拮抗しているので面白いですね。今日の夜と土日はインができませんが残りの合戦もがんばりたいと思います。
[PR]

by pentori | 2007-02-09 09:42 | 信on | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5097223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-02-10 12:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。