天王山3

家族と焼肉屋に行ってほろ酔い気分で書いてます。
最近は年のせいか肉があまり食べれません。ビールと韓国の焼酎を飲んできました。

さて信on今日は、昼間に少し合戦に参加してきました。
行ってみると結構押し気味でした。叱咤したりしているとゲリラ参加の呼びかけが。
まず左中副の岡にゲリラで参加して撃破。次いで左中松倉もゲリラで参加して撃破しました。
その後は右中副井戸にゲリラで参加して撃破、そのまま右中筒井にとりついて撃破しました。
徒党の方も後詰めを落とすなどして攻めていました。ここでタイムリミットで落ちました。

あとここのコメントについても面白い話が聞けました。やはり善意があるにしろ悪意があるにしろ
匿名の方はあまり相手にしちゃいけないものだなと思いましたw
[PR]

by pentori | 2007-02-09 21:44 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5099466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2007-02-10 22:32 x
肉いいなー、僕も食いたい!
食べ放題とか飲み放題は元とれないので単品のがいいなー(’’
赤城さん、ゴチになりまs(ry

お酒ばっか飲んでると、肉食わなくても肉が付いて来るよ(・∀・)
Commented by 一刀 at 2007-02-11 17:38 x
名古屋に来たら連れてくよ(’’w

横に広がる一方な成長期ですねw