所変われば品変わる

昨日も天王山に行ってきました。ほとんど五分の状態でした。
とりあえずゲリラに参加してみました。中先後沸きの新開に取り付き撃破、左先後沸き船越も撃破。次いで右先高山にゲリラで取り付き撃破。中中副三宅にゲリラで取り付き撃破。
その後は叱咤、防衛したりマゲッツされたりしてましたw 
ウロウロしてるとすぐマゲにされちゃいますw 

後、雑賀に来て思ったのは中武将くらいならゲリラで行くんですね。もちろん徒党の時もありますがケースbyケースでしょうか。なかなか楽しく合戦に参加さしていただいてます。
あと少しですががんばりたいと思います。
[PR]

by pentori | 2007-02-13 09:53 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5114314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。