相棒シーズン2

今日は、相棒シーズン2のDVDを見ていました。
なかなか面白い作品の多いシーズン2ですが自分なりにベスト5を

1位、殺人晩餐会
    シチュエーションが最高、ゲストも魅力的です。凶器が冷凍のイカというのも面白いです
2位、ピルイーター
    最後のどんでん返しが見事。錠剤のオチも良かったですね。
3位、殺してくれとアイツは言った
    最後の後味の悪さが相棒らしいです。一寸先は闇をまさに言っています。
4位、消える銃弾
    意外な犯人が面白い。最後の唄がなんとも切ない話ですね。
5位、神隠し
    誘拐かと思いきや両親に苦しむ子供の家出でした。
    右京さんの「ふざけてそんな事はできない!」がいいですね。

以上、わからない人にはなんのこっちゃわからない内容でした。
僕は右京さんの激昂が好きなんですが携帯の目覚ましも「いいかげんに目を覚ましなさい!」にしています。
着ボイスも右京さんの「早く出てくださいなかなか出ないのが君の悪い癖」にしています。
最近は激昂が少なくて寂しいですね。でも大好きなドラマです。
   
[PR]

by pentori | 2007-02-13 17:26 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5115628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。