天王山最終

昨日も、合戦に参加。ゲリラに参加させていただきました。
まず右先高山に参加して撃破。次は左中副岡を撃破。次いで中中副三宅を撃破しました。
その後は叱咤、防衛したりしてました。奪還されてしまった中中副三宅にまた取り付き撃破。
そのまま中中大将の島左近に取り付き撃破しました。ここでタイムアップ。
お先に失礼させていただきました。
やはり合戦は楽しいですね。戦力が拮抗しているのでなおさらです。次回もがんばります。

さて今日はバレンタインデー、私は嫁さんと娘、よく飲みに行ったりする元同僚の子二人からもらいました。義理とは言えうれしいですねw計4個。皆さんはチョコいくつもらえましたか?
[PR]

by pentori | 2007-02-14 10:16 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5119003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2007-02-16 01:23 x
0個ですが何か(;つД`)

一人寂しくゲーセンで取ったジャイアントカプリコ食べてたヨ。
Commented by 一刀 at 2007-02-16 09:44 x
ま、まあそのうちくれる人が現れるよ@@;

お返し何にしようw