弱体パッチきたる!?

昨日は、空1狩りに行ってきました。大きな事故もなく無事狩れました。
お金は319貫ほどで基本、戦闘の潜在能力があがりました。おいしいですね。

さて2/28のパッチがテストワールドに実装されました。気になるのを抜粋
・「心頭滅却」で、自身の現在気合がダメージからの換算分に足りていない場合は生命力から減少させるようにしました
  ただし、その生命力減少で生命力が0にはなることはありません
  これにともない、消費気合を固定値に変更しました
・「孔雀明王法」の術ダメージ軽減率を変更しました
・「気合吸収」の効果を変更しました
  また、効果のキャップを、吸収するPCの最大気合に応じて設定するようにしました
・「零距離射撃」を必中でなくしました
  また、ダメージ算出方法を変更しました

これは武士道、密教、古神、鉄砲の弱体でしょうか
詳しくは知りませんが滅却は気合920くらいらしいです。
零距離は反撃食らったりするみたいですね

・「神算鬼謀」を対象PCの白以外の付与をコピーする効果に変更しました
  また、消費気合と効果時間を変更しました
・「怒りの拳」の消費気合、ランクを変更しました
  また、防御力を上昇させるようにしました
・次の技能目録に技能を追加しました
 ・「上級軍学・弐」 「衣重の策」
 ・「秘伝忍法・弐」 「挺身の術」

これは軍楽、刀、忍法の強化でしょうかね。

たしかに弱体された技能は優秀だったので仕方ないかもしれませんが弱体してバランスとるというのはどうなんでしょうかね@@;
結局徒党が困るだけの様な気がしますが・・・
ボス戦は盾3とかの時代になるのかもしれませんね

武芸はヘイト集めてボコボコにされる姿が目に浮かぶようです・・・
  
[PR]

by pentori | 2007-02-16 09:58 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5127798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。