海2攻略

昨日は、海2の攻略へ。中ボス4匹は雑魚に絡まれたりしましたが軽く撃破。
でまあ問題の氷結魔人に行きましたが強かった@@; 
寒波で水属性上げられて術の嵐で壊滅とか1体落としたけどまた術で旗が折れたりと大変でした。1には沈黙が入りやすいのですが切れたりすると大暴れ。7戦くらい負けたのかな
ラストで臨んで倒しました。いや~良かった、良かった。
ついでに水神王にも挑戦。ハイ!あっさり負けましたw まあ時間無かったんで良かったですが
28日以降どうなるんだろう。勝てるのかしら@@;

夜は評定に参加。詳しいことは書きませんが仕官30日過ぎたので献策してきました。

ついでに28日また、茶会やります。まあ来る人は決まってますが今回は私は参加のみで茶は飲みません。まだ連絡とれない方もいますが参加してくれるといいなあ。
[PR]

by pentori | 2007-02-19 09:40 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5140255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。