気が付けば5000hit

ブログのアクセス数が5000を越えていました。開設当初は1000も行くのかなと思っていましたが豊富なネタwでここまで来たのはひとえに僕の努力の賜物ですね(え
そして今見ている
物好きな暇人のアナタのおかげですw
これからもヲチしてくださいねw

さて信onいつも通りメンテ明けは弓の納入、面具の納入を行い俸禄ゲットなどしてみました。
また楽市でそこそこ売り上げあったのでまた共晶装備を揃えてみました。
首と袋を新調して履物と帯にもつけて計8箇所の生命気合上昇・参をつけました。
生命3020気合2190くらいでしょうか。ボス戦用装備にします。
[PR]

by pentori | 2007-02-22 09:46 | 信on | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5152993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by そりゃ at 2007-02-22 13:21 x
売り子に「○○死ねよ」なんて名前つける基地外は、ヲチするしかねーだろw
Commented by 一刀 at 2007-02-22 14:35 x
はい!暇人様一名ご案内〜w今週は〇〇生きろにしてみました。頑張って探してくださいねw
Commented by だいち at 2007-02-22 18:08 x
どんな名前か分かりませんが…またもめ事勃発になりかねないかと思いますよ(^^;)気を確かに…
Commented by pentori at 2007-02-22 18:39
ご心配どうも~
そんな事しますかいなw ちょっとからかってみただけです(’’
まさか必死で探してたりしないよねw
ちなみに今週は売り子255位ですよ(’’
Commented by 雑賀中老忍 at 2007-02-23 01:36 x
煽り行為で楽しむのはかまいませんが、国籍に拘りがないのでしたら、
家紋変えて頂けると非常に助かるのですが・・・
Commented by pentori at 2007-02-23 09:57
煽りには煽りで返す主義なんです。
移籍して欲しいということなら私がスムーズに移籍できる
段取りを組んでもらえると助かります
Commented by 雑賀家老 at 2007-02-23 16:33 x
これだけ周りに不快、迷惑をかけているに学習能力ありませんね。
移籍という選択より引退、他鯖移行をお勧めします。
Commented by 一刀 at 2007-02-23 17:28 x
学習能力もなにも今回私何もしてませんが(’’
何かしたと言うのなら是非教えてください。

引退、他鯖移行はお断りします^^
Commented at 2007-02-27 13:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pentori at 2007-02-27 18:43
どもども^^
マメには更新していきます。