映画見ながら

昨日は、WOWOWでやっていたロード・オブ・ザ・リング3部作を見ながら炭を掘ったり評定に参加してみました。個人的には二作目の「二つの塔」のが好きです。
ガンダルフ役のイアン・マッケランが渋くて好きですね。

さて評定でも言いましたが昨日までの献策を見る限り斉藤さんが織田さん敵対にシフトしようとしてるのでしょうか。そのせいか敵対票が若干バラけていました。
うまくその隙をついて伊賀との敵対が取れるといいのですが・・・
相手がいることですしわからないですね。

さて今日はアカデミー賞発表ですね。
今、WOWOWで見ていますが菊池凛子さんが助演女優賞取れるといいですね。
「硫黄島からの手紙」も気になりますね。「バベル」も見てみたいです。
[PR]

by pentori | 2007-02-26 09:52 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5169329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。