イカお手伝い&空1

昨日は、イカのお手伝いに行ってきました。結果的には負けました;;強いですね
極みはがされるのが痛いですね。お役に立てず残念です@@;
その後は空1乱獲に死者もでたりしましたが無事に狩ることができました。
徒党員の方によろず箱から龍の涙がでてました。初めてでたのを見てびっくりです。
私は龍の立物がでました。取引不可なんですね。付けた装備も取引不可になっるのでしょうか
噂じゃ空の経験、熟練が落ちるとか、空落とすより他のところをおいしくした方がいいと思うのですが・・・ なかなか調整は難しいのかもしれませんが。

アカデミー賞は菊池凛子さん残念でしたね。でも若いしまだまだチャンスがあると思います。
次の作品も決まってるみたいですし頑張って欲しいですね。
[PR]

by pentori | 2007-02-27 09:59 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5173745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。