三度イカお手伝い

昨日は、かぶきで炭を掘り掘り。
眠くなってきたので赤城で勧誘希望だしてたらイカのお手伝いに誘われて行って来ました。
旗に直撃したり術から崩されたりで3戦くらい負けました。
最後に勝ちました。お役に立てたようです。
殺陣かぶきさんがいたのですが気合もあるし看破もあるしでなかなかの活躍です。
風の属性を上げて水系の術を来にくくしたりしてましたね。敵は烈風とかを多用してました。
最後は共演で追い込みかけてたりしてましたね。
あまりかぶきさんと一緒になる機会がないので新鮮ですね。

さて今日はいよいよ2,28パッチですね。どれくらい影響がでるのでしょうか。
[PR]

by pentori | 2007-02-28 09:57 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5178003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。