天王山1

昨日は、天王山合戦に参加しました。来たことはあるけれど良く思い出せない盆地地帯でしたw
叱咤などしながらウロウロしているとゲリラ参加の呼びかけが。
まず中先松永に取り付き撃破。次に右先高山、左副岡に取り付き撃破。
その後は右中大将の筒井に徒党の救援に入り多少時間がかかりましたが撃破できました。
後は徒党に入りましたが割れてNに絡まれて死んだりしてました@@;
対人で装備削れないのはいいですね。安心して戦えますw
また一週間がんばりたいと思います。

さて、パッチが入りましたが武将戦を見る限り余り影響は無いような気がします。
武士道は気合削りが少なくなっているので前より強化なんじゃと思いましたし零距離も若干威力が落ちたかな?という感じでした。孔雀もダメカット率が落ちた分効果時間が長いですし前より使い勝手が良いような気がします。もちろんボス戦だとどうかはまだわかりませんが。
標的度わかるのは面白いですね。4連当てると真っ赤になります^^;

楽市で売れると信書が届くのはいいですね~、なんか楽しみですよね。
[PR]

by pentori | 2007-03-01 09:51 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5182114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。