天王山9陣

昨日も、天王山に参加。たいした事はしてませんが武将行かせてもらいました。
ゲリラで参加して撃破したのは
左中松倉→右中副井戸→右先高山→中中副三宅→中中島
徒党で撃破したのが
左中副岡→再度左中副岡→中中島
途中徒党に入れてもらって後7体に挑戦しましたが負けちゃいました@@;
7体は強いですなw 機会があればまた行きたいですね
その後、中後岩成に救援として参加。本当はアタックと神職だったのですがインしちゃいました。
鼓舞をつんでて良かったです。無事撃破。 三宅から鞭がでました暇みて解体しようかな。
合戦もあとわずか残りもがんばりたいと思います。
[PR]

by pentori | 2007-03-06 09:57 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5203014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。