合戦演習

昨日は、合戦演習に参加してみました。双方とも家老試験に挑んでました。
私もNを止めたりしてささやかながらお手伝い。かなり家老の方が誕生したみたいですね。
しかし雑賀が取り付き「お見事!」織田さんが取り付いて「お見事!」なにやら奇妙な合戦ですねw 途中徳川さんが来て囲まれて叩かれていたので私も便乗して叩いちゃいました。
と思いきやなんか侍のマゲ試験のためみたいでした。織田さんに頼めばいいのになあとおもいましたが演習であることと援軍自粛を知らなかったみたいですね。

遊兵取り付きにしっかり混ざり金剛石をちゃっかりゲットしました。ラッキーでしたね。
お互い協力してうまく進んでるみたいですね。こういう合戦もいいもんですね。
[PR]

by pentori | 2007-03-10 10:07 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5219195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。