姉弟の付き合いも大変だ

今週は甥っ子だけでなく母親まで泊まりに来ています@@;
私の姉なんですがまあ、はっきり言うと迷惑この上ないのですがたまに来るんですよねw
来ても家事を手伝う訳でもないしごろごろしてるだけなんで何しに来てるのやら・・・・
気が強くてすぐカッとなる性格なんであまりごちゃごちゃ言うのもなんですしね。
昔は平気で物投げたりしてましたし頭が痛いです。

さて信onではかぶきで炭掘りをしてました。ほとんど炭堀りマシーン化しています。
夜は合戦演習に参加。まあ、やることなくてウロウロしてただけですがw
[PR]

by pentori | 2007-03-11 09:23 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5222875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2007-03-12 04:40 x
うちの姉は子供預けて友達と飲みにイクヨw

まぁたまにだから良いんだけどね(’’
Commented by 一刀 at 2007-03-12 09:54 x
>> ● さん
なかなかお付き合いも大変ですね
たまになら大目にみますかw他人じゃないし