炭掘りのち寝落ち

昨日も、かぶきで炭を掘り掘り・・・してたら寝てましたw 
餓死はしてませんでしたがやはり単調になるので睡魔が襲います。つか家族もwiiに夢中で気付かないとはなんてこったいw

夜は合戦演習にN狩りを知人に誘われたのでやってました。3回ほど死にましたが(’’;
4連が流れると反射に突っ込むのは仕様ですか(’’?
収穫は名匠2と秘技の書4、どちらも知人に差し上げました。ドロップ運はいい方でしょうか
[PR]

by pentori | 2007-03-12 10:03 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5227088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のだめ at 2007-03-15 10:09 x
あの夜は何度も死なせてすみませんデシタ(´Д⊂グスン
たまには合戦演習みたいなまったり合戦もいいですね♪
Commented by 一刀 at 2007-03-15 17:38 x
いえいえ~^^
アタックにヘイト集まる仕様ですからね、仕方ないです
まったりしてていい合戦でしたね