木曽川沖最終&ホワイトデー

昨日も少し合戦演習に参加。N狩りをしてました。収穫は神式4、秘技4、バサラ2、名匠4など。

今回の合戦演習は成功と言っていいのではないかなと思います。
累積戦果数もそれほど差がないようですし合同の私設を設けたので混乱もなく行えたと思います。
一部で次回援軍を呼ぶということがでてますけど私としては反対かな。
もちろん合同私設に入りルールに基づいてやってくれるならいいでしょうが、人の少ない昼間などに勝手に動くという可能性もありますし無用の混乱は避けたほうがいいと思います。
今回の成功を踏まえてやはり敵対同盟国同士のみとして行うのが良いのではないかなと思います。

さて今日はホワイトデー、お返しは悩んだ挙句フレーバードティーを送ることに。
多分クッキーとか貰うと思うのでそれに合うお茶がいいかなと思いました。
ただハタと気づきましたが嫁さんにも同じもの買ってましたw まあ。バレなきゃいいかw
娘にはクッキーを今からホワイトデーは3倍返しとかという風習に染まらないように世の男性のためにも教え込まねばいけませんねw
[PR]

by pentori | 2007-03-14 10:09 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5235354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。