魔龍お手伝い

昨日は陸2のボス魔龍のお手伝いに行ってきました。
1回目はいきなり妖霧がきたり沈黙の霧きたりで何もできないまま敗北。
で、戻る時道に迷いました@@; 迎えに来てもらって連れていってもらいました。
2回目もなんか知らないうちに敗北w。3回目は音響でスタートしようという事で完璧なタイミングで決まり後はヤバイ術もこず無事に撃破。
お役に立てて良かったです。パッチ後初のボス戦でしたが真っ赤になると怖いですねw
他のボスとかはどうなんだろう。
[PR]

by pentori | 2007-03-22 09:57 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5268535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。