後輩と長電話

昨日は、空1狩りに行ってきました。さ~て久しぶりだと思っていたら鳴り響く携帯。
会社時代の後輩君からでした。まあ、他愛のない愚痴や世間話でしたけど久しぶりで楽しかったw ちょうど組みたくない人と徒党一緒だったんでちょうど良かったです。
向こうも同じでしたでしょうがw 
その事話すと「先輩、いつもの調子でいわしたったらいいじゃないですか」と後輩
「いやゲームの世界やしそんなのできないからw」 「丸くなりましたね~先輩」 
「そんな怖いイメージ?^^;」 「会社じゃみんな若頭て呼んでましたw」
「マジで?」 「マジです、O部長が組長で先輩が若頭」 そ、そんなイメージか@@;
思い出話にも花が咲きました。おもろい後輩やw

電話終わると丹切れまして、終わってましたw お金も376貫ほど戦闘潜在も上がってました。
持ち物見直すと龍立物も持ってました。かなり無意識で適当にやってましたw
今度は集中してやります@@/
[PR]

by pentori | 2007-03-23 10:17 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5273764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。