無双OROCHI&地震が@@;

昨日は、子供達と無双OROCHIをやってました。ストーリーごとに色々な武将がでてきます。
お気に入りは真田幸村、趙雲、パワフルおじいちゃん島津義弘でしょうか。
まあ、たしかに武器振り回してたらクリアできちゃう感はありますが、織田信長、武田信玄、上杉謙信、が共に戦うなど面白いですね。ボスの遠呂智がやや弱い気もしますけどストーリーをクリアしていかないと使える武将が増えていきませんしね。いいバランスなのかも。

さて、これを書こうとしてたら地震が起きました@@;
家は震度3でしたが最初は弱い揺れが少し続いてだんだん大きく揺れていきました。
震度6強のところもあるようですし津波注意報もでてるようです。その地域の方は気を付けて欲しいです。余震がくる可能性もありますし怖いですね@@;
[PR]

by pentori | 2007-03-25 10:13 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5284139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。