天王山8陣&国之狭霧神

昨日も天王山に少し参加。ゲリラで左先七条を撃破、ついでに槍をゲットして陣終了。

夜は合戦に少し参加していたのですが国之狭霧神に行きませんか?とのお誘いがあり参加。構成は武士、軍学、暗殺、修験、雅楽、刀、武芸
4回くらい敗戦したのですが5回目ラストで撃破。1時間くらいかかった様な気がします
落としたのは4756231
私は反射結界に注意しつつ殴り4を落とし、7を滅魂で落とし5体にしてそこからが勝負。2回くらい死んで入り口からダッシュしました。
他の方が上手かったです。かなり助けられました。強いですね、もうやりたくないですw 2回目くらいの挑戦で倒せてよかったです。

さてなにやら国勢が動きそうです。個人的には面白そうだなと思いますが、関係各国がどう動くのか今後に注目というところでしょうか。
[PR]

by pentori | 2007-04-10 09:52 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5394475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by road__to_big at 2007-04-14 07:46
先日は国突破おつかれさまっした~。

一般に敬遠されがちな軍入り徒党で無事突破できてよかったどす^^
また機会があれば~~
Commented by 一刀 at 2007-04-14 10:01 x
お疲れ様でした~
私も突破できて良かったです。機会あればこちらこそよろしく~