陸2お手伝い

昨日は、陸2魔鬼~禍神の使いのお手伝いに行ってきました。
魔鬼では3回くらい入り口から死に戻りダッシュしましたが無事撃破。

禍神の使いは死人を出しつつも苦戦の末撃破できました。
どちらも一回でクリアできました。お役に立てて良かったです。
[PR]

by pentori | 2007-04-12 09:47 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5406726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2007-04-13 03:13 x
久々コメントというかblog巡回すら久々でスイマセンw
いやもう、毎日更新はしてるものの必死ですヨw

記事違いだけど相変わらず合戦バカっぽさが出ててステキだw
もうちょっとしたら落ち着きそうなのでログインできたらヨロシクゥ。
Commented by 一刀 at 2007-04-13 09:40 x
合戦バカでスイマセン
こちらこそヨロシク