氷結魔人&国勢とか

昨日は、氷結魔人のお手伝いに。4体の小ボスで少々ゴタゴタしましたが無事一回で撃破。前より楽なような気がしますね。僧さんの水象法力と孔雀が素敵でした。
水神王にも挑みましたがやっぱり負けました。強いですね相変わらずw

さて、国勢では徳川が北条さんに使者送るみたいですね。
当然北条家の主戦派の方を納得させる代替案を持ってくとは思います。
私の主観ですが現実的なのは同盟の組み換え案でしょうか。
具体的には北条=織田、徳川=雑賀みたいな組み替えがいいのでしょうか。
一応援軍という形で北条さんも対斉藤さんの合戦には参加できますし自国戦に拘らなければ納得させる事ができるんじゃないでしょうか。
もちろん関係各国の調整が必要ですが実現不可ではないような気がしますが。

まあ徳川=雑賀同盟が実現しても私は徳川援軍には参加しないでしょうけどね。
合戦好きですけどそれは行く気がしないかな。
あくまで私個人はですけどね
[PR]

by pentori | 2007-04-13 09:53 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5412712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山元 at 2007-04-13 13:32 x
何かあったみたいだけど、徳川にもどってきなさいw
折角今川からようやくまた徳川に戻ってきたと思ったらいつの間にかまたいなくなってるじゃんw
いつでも戻る気になったら推挙するよ(´・ω・`)
Commented by 一刀 at 2007-04-13 15:42 x
元今川の私がいては迷惑みたいですし戻るのはないです。

私も徳川も関わり合いにならない方がお互いの為みたいですよ
Commented at 2007-04-13 19:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pentori at 2007-04-13 21:54
いろんな考えの方がいますからね。
最初は徳川であとは色々国を渡り歩いてました。

お言葉だけはありがたく頂戴しておきます