地震&天之狭霧神

昨日は、昼ごろに強い地震がありました。自分のところは震度3でした。
夜にも余震と見られる地震がありました。近くなので怖いですね@@;

夜は天之狭霧神のお誘いを受けて行って来ました。
構成は武士、軍学、忍術、神通、鎧、雅楽、武芸(私)でした。 なんというか行くまでが大変ですね。初めてなのでまるっきり道がわからないのではぐれないように必死です。
Nを数体片付けて2回ほど挑みましたが敗北。3戦目にして撃破しました。
落としたのは3562417でした。
皆さん上手い方なので術止めもしっかり音響もばっちりです。
沈黙も決まりますし子守もや要人守護も素敵でした。
私はただ殴ってただけのようなw空2までもう一息がんばります。

さて、そんなんで夜の評定は出なかったのですがどうなったのでしょうね。
各国の評定が気になるところです。
[PR]

by pentori | 2007-04-16 10:03 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5430714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。