叢雲大蛇・・・そして空2へ

昨日は、空1叢雲大蛇の攻略に行ってきました。
構成は武士、神通、雅楽、刀、術忍、暗殺、武芸でした。落としたのは45321
一回目は旗に直撃して負け、2回目で撃破しました。
まぐれの乾坤が当たったり、読み違えて反撃食らって死んだりしましたがw
ふざけすぎました。1の回避が高いですね、まあ回避がどうとかじゃないかもしれませんがw
でも、明らかに水神の方が強いですね。倒せて良かったw

これで空2に到達しました。徒党員の皆さんありがとうございました。
どれくらいのスペックで行けばいいのやら、不安でもありますが楽しみですね。

あと国勢を見てふと思いましたが私の出た国って結構大変な事になるような・・・
そういえば過去に在籍した国が出奔すると衰退or弱体していくジンクスがあるなという事をすっかり忘れてました。偶然でしょうけどねw さて今度はどうなるかしら
[PR]

by pentori | 2007-04-18 09:54 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5442466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かとさん at 2007-04-18 19:43 x
一刀さんお疲れさまでした@@ノシ
ちとヒヤヒヤしましたが楽しくやれてよかったです@@

次は空2で合いましょうね(>_<)v
Commented by 一刀 at 2007-04-19 09:51 x
お疲れ様でした
後半余裕こいてて危ない時もありましたね@@;

ぜひ空2で会いましょう