田倉崎1陣

昨日は、思わぬ臨時メンテがあったりしましたが田倉崎に参加しました。
ゲリラで参加したのは右中副井戸、中中副三宅、途中救援で入った中中島を撃破。
遊兵にも取り付き撃破しましたが何もなしw
中後副原田、右先後沸き東条にもゲリラで取り付き撃破しました。
また右中あたりまで連れ出された(w 四天王十河もゲリラ取り付き呼び出し通して7体になったりしましたがなんとか撃破。これで僕も家老ですね(マテ
陣も6時間コールドで足利さんの勝利でした。

昼と週末の陣はちょっと出れそうにもないですがでれる陣はがんばりたいと思います。
[PR]

by pentori | 2007-04-19 10:04 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5448136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。