田倉崎3陣

昨日も田倉崎に参加しました。序盤結構押し気味で三好さんも多くなってきましたね
ゲリラで参加したのは右先高山→右中筒井→再び右先高山などを撃破。
右中筒井をまたドサクサまぎれで取り付き5人で持ちこたえながら増援来てもらい撃破。その後は中先松永、左先後沸き船越に取り付き。
まあ、船越で反射に突っ込んで術きて死亡しましたがw
蘇生ないので抜けましてここでタイムアップ。残念ながら就寝しました
陣は足利さんの勝利みたいですね。良かったです

ちょっと今夜から日曜まで合戦にでれるまとまった時間が取れないのですいません。
皆様がんばってください
[PR]

by pentori | 2007-04-20 10:05 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5453434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。