田倉崎8陣

昨日は田倉崎に参加。ゲリラで右先後沸き東条、右先高山を撃破。
左後副篠原自遁に救援で入り撃破。まあ、救援と言っても大将死んでて誰でも入れるような状況でしたが@@; 再び右先後沸きの東条にゲリラで取り付き撃破。

右後三好政康にゲリラで取り付き呼び出し食らったり蘇生きたりで7になったり途中入れ替えをしたりと忙しかったですがなんとか撃破。後詰でもゲリラでいける物なんですね。
その後右先高山にもゲリラで取り付き撃破。

三好勢がかなり多くなっています。上杉からの出奔援軍が多く来ているようですね。
取ったり取られたりと激しい戦いになってます。雑賀援軍も多く来て欲しいです。
残りの陣もがんばりたいと思います。
[PR]

by pentori | 2007-04-23 09:56 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5469984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。