田倉崎11陣

昨日も田倉崎に参加。結構押されててゲリラも失敗したりしてました@@;
それでもなんとかゲリラで参加したのは左先後沸き船越、遊兵なんかをやりました。

一度落ちまして夜に参加してゲリラに参加。
左先七条→左中副岡→左中松倉→中先後沸き新開を撃破しました。
徒党で中中後沸き奥田を撃破。徒党の皆さんが陣を落としてかなり押せ押せでした。

まだ一陣ありますがこれが参戦できる最終陣でしょうか。
総合的に足利さんの勝利ですね。良かったです。
あまり参加できませんでしたが一週間お疲れ様でした。
[PR]

by pentori | 2007-04-25 09:54 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5481170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。