初空2狩り

昨日は、初めての空2狩りにいってきました。
なにせ初めてなのでどれくらいのスペックで行けば良いのやら・・・とりあえず中くらいで行きましたw 青ネームと赤ネームがいるんですね。ただ付いてくだけでキョロキョロ
赤ネームの切り裂き風がなにやらエイリアンの子供みたいで気持ち悪かったです@@;
何度か入り直して基本潜在も上がりました。
徒党の忍者さんは一刀流ですごいダメだしてました、反撃封じもついてていいですね。最後は割れて壊滅しちゃいましたがw

徒党の武芸さんの鳳尾冠がうらやましくて早速楽市で検索。買っちゃいました。
オシャレ装備にしときます。

ところで昨日のパッチは中ボス倒してないのに空2とか行けてたって事でしょうかね
いきなり行けなくなっちゃったて人もいるんでしょうかね
[PR]

by pentori | 2007-04-26 09:57 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5486634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。