ちょっとやる気が

起きませんね~ インしても伐採してるだけです
リアルもちょっと忙しいのでなんかゲームやる気が起きません。

さてGWですね。皆様はどこか行かれるでしょうか?
私は後半に旅行です。どこか行かれる方は気をつけて行ってらっしゃい!
[PR]

by pentori | 2007-04-28 10:01 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5496955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ムツ at 2007-04-28 23:26 x
やる気のおきない2号が来ました
ってか、帰ってきて飯食って風呂入ってちょっとネットしてたら
狩りいける時間が残ってません('A`)
Commented by 一刀 at 2007-04-29 09:32 x
新生活はどうだね?
インしておくれよ待ってるよw
Commented by ムツ at 2007-04-30 21:44 x
新生活は今のところ何とかこなしてます('A`)ノ
暇があれば黄金週間後半にこっそりインしてみますね
Commented by 一刀 at 2007-05-01 09:46 x
それはなにより
身体の調子に気をつけておくれやす