映画見てきます2

今日は映画見てきます。
もちろん子供向けのですけどね!w
[PR]

by pentori | 2007-04-29 09:35 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5501943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しゅうじ at 2007-04-30 03:39 x
はじめまして~^^毎回、赤城さんのブログを楽しみにみています。
自分も子供がいるのでドラエモンみてきましたw
自分もメインが武芸なんで、これからもブログみさせてもらいますので、ガンバッテ書いてくださいね^^
突然の送信すいませんでした;;
Commented by 一刀 at 2007-04-30 10:01 x
はじめまして~
文才ないのでたいした事書いてませんが
これからも見てやってくださいませ。

お子様と映画いいですね!GWは家族サービスしないとですなw