映画鑑賞2

昨日は、ゲゲゲの鬼太郎見てきました。原作のやや暗いイメージが出てて良かったです。
主演のウエンツ瑛士もなかなか良かった、鬼太郎のグータラな部分が出ててw
ねずみ男の大泉洋が面白かったみたいで子供も笑ってました。
個人的には(オジサン的には)猫娘役の田中麗奈がカワイカッタw
輪入道役の西田敏行さんが面白かったなあ、釣りバカ日誌のハマちゃんに被ってるような気がしましたがw 
全体的にはストーリーもわかりやすかったし原作のイメージに合ってた様な気がします。

そうそう赤城の知行の商業値が最大になりました。長かった~w
[PR]

by pentori | 2007-04-30 10:27 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5507338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。