この人何者!?

昨日は、後輩の書類作成の手伝いに。
泣きつかれて手伝いしましたが全く最近の若いもんは・・・w (オヤジ的発想)
まあ、頼られるのは気分的には悪くないw

夜、名護屋に知人に頼まれてた白雪柄を作りに行ったのですが久々の方が・・・
大声「義兄弟になりませんか?」「我に集え、天下布武のため合戦に行こう」
何事ですかw

以前見た奇妙な方がいました。しかしそんな事言ってる間にLVでも上げればいいのに・・・
なんか新興宗教の勧誘みたいだなと思いつつ、義兄弟になるてどうなるんだろうと思いましたw
いろんな方がいますね。
[PR]

by pentori | 2007-05-01 10:03 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5513249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。