木曽川沖にちょっぴり

昨日は、メンテ前に木曽川沖に顔だしてみました。合戦全検索4人・・・
帰ろうかと思いましたが対話が「試験行くのですがご一緒しませんか?」ちょうど戦果的に負けてましたし先を一つ二つ落とさないと負けかなあって感じでしたので「お願いします」
山内、溝口と二人倒して戦果的にも引き分け風味。
引き分けにしちゃっていいのかわかりませんが@@;本陣槍で信長ゲットして終了。

メンテ明けは楽市の出品とか引き取りとか、いつものように侍とかぶきの納入して開拓権を確保あとはかぶきで炭掘りしてました。

さて、明日は家族で旅行に行きます。なので更新はできませんので悪しからず~
[PR]

by pentori | 2007-05-03 10:08 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5524038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。