ジェットコースターも怖いですね

元々そんな絶叫マシーンには乗らない私ですが怖い事故ですね。
安全という前提でみんな乗るわけですしそこがおろそかになっていては・・・
15年間も部品を取り替えていないというのはちょっと信じられないです。
機械は動く物で動くことによりどこかしらに力が加わります。
その部分は必然的に疲労が貯まります@@;
これが金属疲労なのですがそこキチンと認識してないとしか思えません。
安全管理をおろそかにしていたと言われても仕方ないですよね。
何にしても日々の点検をしっかりして安全管理を徹底してほしいですね。
残念ながらこういう事故が起きないと安全意識が上がらないてのが現実ですが・・・
[PR]

by pentori | 2007-05-08 10:10 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5550979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ムツ at 2007-05-09 01:07 x
観覧車も怖くなったおいらが来ましたよ
新聞に掲載された事故の写真に一部モザイクがかかってました…
きっと現場では見たくない光景が広がってたんでしょうねぇ。・゚・(ノд`)・゚・。
Commented by 一刀 at 2007-05-09 09:52 x
怖いよね~、こっちは安心して乗ってる訳だからねえ
全く人体が保護されてない乗り物だしね@@;