田倉崎1陣

昨日は、田倉崎に参加しました。盆地地帯でした。
ゲリラにちょこちょこと参加しまして右先高山→中中島→中先後沸き新開→中後副原田を撃破。あとは叩き負けたり捕まったりしながらてとこでしょうか。

かなり三好さんが戦力が上がってます。大半は上杉からの出奔援軍みたいですが敵対同盟先を守ろうというのはわかるのですがそこまでしてスイスを維持したいものなんでしょうかね。上杉といえば大国のイメージがあるのですがそうでもないのかな?

あと北条の方がなぜか三好に来てるそうなんですがそれはただ単に合戦したいからなんでしょうか。普通は足利さんに来るのではないかなと思うのですが。
移籍は個人の自由ですけど今の微妙な状態でのそういう行動はどうなんでしょう、斉藤に移籍しているという方もいますしその方達は三好や斉藤にずっといるのでしょうか。
違うなら出奔援軍てことですがそうなると北条の反上杉斉藤連合からの離脱て事になるような・・・北条さんとはこれからもと思ってた私ですが関係を見直す時期にきたのかもしれませんね

まあ、なんにしても合戦です。出れる時はがんばって参加したいと思います。
[PR]

by pentori | 2007-05-10 10:03 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5561666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。