田倉崎にちょっぴり

昨日は、評定後田倉崎に少し参加。かなり押されていて戦果差もついてました。
それでも中先後沸きの新開にゲリラで参加して撃破。
他の方も取り付きを行い不利な状況ながら引き分けに持って行きました。
皆さんの粘り腰ですね。すごいと思います。

さてなにやら国勢も動きが北条さんが徳川侵攻中止とか、なんか大騒ぎしただけでこうなると気合抜けしちゃいますね。
あとは武田さんが浅井侵攻を決めたとかもありますね。
三好援軍の抑止になるかもしれませんね。

合戦は出れる時は出たいと思います。今夜は・・・「パートタイム裁判官」見たいしなあw
[PR]

by pentori | 2007-05-14 10:02 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/5582258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。